4連チャン無事終了

夕べは自由が丘盆踊り最終日。
仕事後に駆け付けたら一時間だけ踊れた。
多分、一曲目だったであろう東京五輪音頭に間に合わなかったのが残念。
最終日で日曜日のせいか、初日より遥かに人が多い!
だがその分、踊りの輪にも入りやすい。
炭坑節でスタート、途中、顔見知りを見つけて一緒に踊った。
そして何と!東京五輪音頭、三波春夫バージョンの後、最終回は竹原ピストル&石川さゆり&加山雄三バージョンが!
本当は一番難しい振付で踊りたかったが、この曲がかかっただけでありがたい。
それにしても半分以上の人が振付できてることが驚き。
私、二年がかりでやっとうろ覚えなんだけどな(笑)
来てよかった、自由が丘!
急いで着付けしたから帯の結び目が酷いことになってたことを帰りに知った。