こんな日が来るなんてね

あんのん指圧鍼灸は7年目に入りました。
今朝は開業初年からお付き合いの男性が来院されました。
その頃はまだ独身で、仕事やプライベートのことなどよくお話されていましたが、今は結婚されて2児のパパ。
私の弟というには若過ぎ、息子というほど若くもないけど身内のよう。
滅多にお会いしませんが、わざわざ一家で来て下さったことも。
「嫁です」と紹介されて何だか「じーん」としました。
女性でもどうしているか、なぜか気になる方があります。
そういう時は先方も同じことを考えていることが多く、以心伝心ですね。
皆さん幸せになって頂きたい、ばあやの気持ちでお話を聴かせていただいています。
相変わらず未熟者ですが、我ながら歳をとったと思います。