大岡山の名所?

撮影の終わった「ベーカリー麦田」の跡です。
以前は「鍵屋のまるよし」さんで、あんのんもお世話になりました。
今は空き家で、TBSドラマ「義母と娘のブルース」の撮影の間だけ「ベーカリー麦田」になっていました。
先週、たまたま通りがかり写真を一枚。
この横のドアから綾瀬はるかさん、佐藤健さんらが出入りしていたのだなあ、と懐かしくなりました。
続編を作って欲しい気もしますが、現実を生きる決意をした身としては(笑)、思い出にとどめておくのも良いと思います。
ところで撮影中、新しいパン屋さんができた!と喜んだ近所の方々がいたとか。
せっかくですからどなたかおやりになってはいかがでしょうか?