休日

9日はあんのんはお休み、いつもより早起きしました。
朝食は昨夜買っておいたパンをトースト、作り置きのコールスローとポテトサラダ、
主人が入れてくれたレディグレイ(紅茶)。
そして、カリカリベーコンと半熟目玉焼き。
主人が洗濯機を回し、猫のごはんを出して共に朝食。
その後洗濯物を干してくれている間に食器を洗い、揃って映画へ。
ランチは自分で選んだ串を各テーブルで自分で揚げる串揚げ屋さん。
90分食べ放題1500円平日なのに一時間くらいの順番待ちとは、結構人気あるようです。
串もソースも種類が豊富で嬉しいのですが、デザートのチョコレートファウンテンにワクワクでした。
しかし、なぜいつも肝心の写真を忘れて帰るのか…無念
満腹でブログを書いていると眠くなってきました。
こんな、何でもない時間を幸せと思います。
TS3W0105