悲しい事故の話は聞きたくないから

GW後半がスタートしました。
夕べからの雨風があまりに凄くてどうなるかと思いましたが、東京に限って言えばまずまずのお天気。
高速道路は今日が下りのピーク、どうぞ事故やケガのないよう楽しんで下さいね。
車で移動中ならば疲れる前に定期的にサービスエリアで車を降りて、後ろ反りをしたり、気分転換を。
一般道も、今は高齢者や不慣れなドライバーが多いので気をつけて過ごしたいです。
私がバイク乗りだった頃は、ヘルメットをかぶっていてもエンジン音で周囲の状況を把握できましたが、最近の車は驚くほど静か。
歩いていて気づいたら横や後ろにいたりするので怖いです。
お仕事の方もレジャーの方もどうぞ良い連休になりますように!(^-^)/