いつも真剣ですけど

世はオリンピック一色ですね❗
一昨日の大岡山商店街はガラガラだったそうです。
ただ、電気屋さんのテレビ前だけは人だかりがあったとか。
昔、アニメではなくドラマの「君の名は」の放送時、銭湯がガラガラになったと聞いた話を思い出しました。
羽生結弦、宇野昌磨両選手の演技は素晴らしかったですね。
私としてはショートが素晴らしかったスペインのフェルナンデス選手のフリーも見たいのですが、オンエアは夕べから日本人選手の演技ばかり。
今回日本人初の金メダルだから、仕方がないのでしょうか?
もちろん涙ぐむ羽生選手を見ては何度ももらい泣きしていますが。(オバチャン?笑)
他の方のも見たいのは私だけではないはず。
真剣勝負する選手達に触発されひときわ集中して指圧しています。