さすがに今夜はヘトヘト

三連休が終わりました。
あんのんは明日(火)は定休日、今夜主人は週に一度のアルコール解禁日です。
忙しい週末を含め、無事に一週間過ごすことができてホッとしています。
一所懸命の指圧を心がけていますが、必ずしも全てが納得の結果とは言えません。
それでも私達を信じて受けに来て下さる方々のおかげで今があります。
今日は特にそれを思い知らされました。
指圧しながら感謝の念でいっぱいになりました。
難しい患者さんを引き受け、プレッシャーと戦いつつクリアできた時の感激。
どうにもならなくて焦って地獄を見たとき。
患者さんがお帰りになってから「どうすべきだったか」に気づいたことも。
色々ありますが、後悔しないようにとにかくベストを尽くすしかありませんね。