私が一番若手です(笑)

今朝は小雨の中ラジオ体操へ行きました。
夜明けが遅くなりまだ暗い上まるで梅雨のような天気、最近は洗足池から足が遠のいています。
この位なら走ろう、でも誰もいなかったらすぐ帰ろう、と思っていたら対岸の千束八幡神社前からでもいくつか傘が見えました。
ラジオを持参している人が少ないせいか、公園内と池のほとりの2グループだけ。
池のほとりは私を含め12人、ほとんどの人がカッパか傘を持参していました。
正直、僅か10分のために雨具を装備してまでもここに来るか!と驚き。
最中に一時雨足が強くなり、帰りはずぶぬれを覚悟したのですが、幸いラジオ体操が終わるとまた小雨。
晴耕雨読とも思ったのですが、やっぱり朝の空気を吸って走るのは気持ちいい。
あとは筋トレ!長友佑都さんの体幹トレーニング頑張ります。