いい歳して楽しいんです

先日のお休みはフリスビーに出かけました。
お味噌をカメから出してちょっと片付けを始めたら何だか止まらない。
このままだと夕方予約した歯医者さんまでの時間、ずーっと色々やってしまいそう!
「出かけるなら今よね?」
お福を抱っこしたまま主人がうなずくので勇気を奮って午後から外出しました。
築地のころはフリスビーにハマり、しかるべき場所を探して芝公園、代々木公園、昭和記念公園までも二人でよく行ったものでした。
素材や形の違うディスクを買い、投げるのも受けるのもバリエーションを楽しみました。
引っ越しでそれら全てを処分したので昨日は新しいのを買い、一時間ほど走り回って食事。
大汗をかいてヘトヘトになったせいか二人とも夜は22時前に就寝。(子供?)
前夜飲んでいたのに付き合ってくれた主人に感謝です。
いい歳をした二人がフリスビー、ちょっと変ですか?(笑)