世田谷観音の朝市に行ってきました

今朝は5時起きで世田谷観音の朝市に行ってきました。
いつも主人を起こさぬようにそうっと出かけるのですが、歯を磨いていると主人が起きて来たのでビックリ!
「一緒に(外で)朝ごはんを食べようと思って」
今日は良いお天気と聞いていたけど大雨でも降るんじゃないか?と訝しがる私をよそにさっさと着替え始めた主人。
朝市に行き始めて3~4年、初めて二人で一緒に世田谷観音に行きました。
5時台はまだ涼しくて自転車で風を切るのが気持ち良かったです。
買い物を終えて帰りに立ち寄った都立大学のパン屋toshiさん、残念ながら来週いっぱい位まで夏休み?
せっかく6時台に開いている美味しいパン屋さんを見つけたのに最近はなかなかタイミングが合いません。
結局、自宅で普通の朝食を食べたのでした。
ま、節約もエクササイズもできて良かった良かった。(笑)
二人とも早朝に出かけて寂しかったのでしょうか、エミとお福が私の行く先々の部屋へゾロゾロくっついてきたのでよく撫でて遊んでから出勤しました。