夏休みが終わった感


自粛休業中はなんだかんだと多忙でした。
やりたかった掃除、新しい料理やスイーツの挑戦、気になっていた片付け。
唯一、主人から頼まれたのがあんのんの患者着の修理。
緩くなったズボンのゴム紐の取り換えです。
開業して8年目、たまに手を入れてはいたのですが、ここに来てハードローテーションのサイズがほとんどダメになっていました。
しかし、他を優先するうちついつい後回し、気づけば再開前日に。
まるで夏休みの最終日に一気に宿題をやる子供と同じ。(笑)
恐る恐る広げてチェックするとゆるゆるなのが10着ほど。
せめて猫たちの傍にいてあげようと自宅に持ち帰り、黙々と作業。
どうにか再開に間に合ったのですが、お年頃ゆえしばらく眼精疲労でした。